魔女とろくでなしマスター

ヴァンガードのこととかゆるゆるしゃべります。 Twitterはこちら→ @Ruke_undefined

ジェネレーションマスターカップ神戸

に参加しそびれたので、カードボックス高槻店の高槻CSに参加してきましたよ!

まぁ、参加者は8名ですって。参加するだけでベスト8!

というわけで突然60分2本先取のマッチ形式に変更される始末でしたが。

今日使ったデッキはこちらf:id:Ruke_undefined:20180331233104j:image

 

バミューダ△のchouchou軸です。

クラブchouchouって呼んでます。理由は聞かないでください。

 

結果は

ぬばたま ○○

chouchou ○○

コーラル ××

 

2位でした! 

構築なんかはまた別の機会に。

あれです。アヤナが見つからなくてランファ入れたなんていえません。

ちなみに、もらった金券でメガラニカの神様買いました。

 

今日はこのへんで。