魔女とろくでなしマスター

ヴァンガードのこととかゆるゆるしゃべります。 Twitterはこちら→ @Ruke_undefined

BCF大阪に参加してきた話。

こんばんは。スノフェアがすっかり板につきましたルカさんである。

 

6月2日。インテックス大阪で開催されたBCF2018に参加してきましたよぉ。

かのジェネマス神戸準優勝のゆうじろうさんたちからのお誘いもありトリオファイトにオラクルで出場しました!

 

デッキこちら。

f:id:Ruke_undefined:20180605224156j:image

 

予選

かげろう(澤さん) ○ T○

オラクル ○ T○

かげろう(てっしー) ○ T○

ロイパラ(ボーガーさん) ○ T○

 

決勝T

謎の不戦勝

準決勝 オラクル(ムラタクさん) × T×

3決 ロイパラ ○ T○

 

不戦勝込みで個人6-1 チーム6-1

公式で今回初めて入賞しましたよね。

 

決勝Tのグダグダ運営は他の皆さんが語ってくれてるのでここでは割愛。

ぐだぐだなのはぐだぐだオーダーだけでいいです。

おわおわのおわよー。