魔女とろくでなしマスター

ヴァンガードのこととかゆるゆるしゃべります。 Twitterはこちら→ @Ruke_undefined

はじめまして

はじめましての方ははじめまして。

Twitterでおなじみの方はまいど。

ルカです。ブログ始めましたよ。

 

最初なんで、はじめましての方のために自己紹介しときますね。

カードゲーム(ヴァンガード)やってます。ガチからおもしろいものまで一通り触ります。

大きな大会での実績はベスト4が1回だけです。そこまで目立ったことはしてません。

基本はユーザー主催の大会(CS)で、運営側のお手伝いをしてることが多いです。

書くことは多分ヴァンガードメインになったりするんじゃないかと思いますので、よろしくお付き合いの程を。

 

ツイッターもやってます。よろしければフォローを。→@Ruke_undefined